最近レコーディングの話してなかったので、
今日はとりあえず現状報告します。

週末やっと少し時間ができたので、
ついに新曲の仮ギターの収録しました。
そして、勢いつけて、
そのまま一気にドラムもレコーディングしましたよ
久々のレコーディングはやっぱり楽しいねぇ~。

とは言え、最近の激忙しさで、
とにかくカラダがだるいっす。
今夜も残業で帰宅夜中っす。
ここんところずっとこの調子だなぁ・・・。
ま、もう少しがんばればなんとかなるかなぁ。

そんなんだから外食が急増!
ますますカラダに悪いよなぁ。
で、そんな俺を見かねたちょ氏が、
週末スペシャルディナーを作ってくれました

コーンサラダに、チキンナゲット。
そして、四角ベーグルに、ハムとチーズ

超ヘルシー
しかも、超おいしかったよぉ~

でも、微妙に朝食のような夕飯だった・・・(笑)
しかも食べた時間が夜の11時過ぎ?!

まぁ、とにかく最近では一番健康的なディナーだったよ。
ちょ氏ありがとー☆