ってことで、もう10日以上前の話なんだけど、
Snow Patrolのライブ行ってきましたぁ~☆
(ホント時間が経つのは早い・・・)

今回もまたまたデトロイトのダウンタウンにあるState Theatreでした。
先月のGoo Gooのフロアー席とは違って、
今回は3階のバルコニー席だったんだけど、
シートの並び角度が結構急になっているので、
意外と快適で見やすい感じ。
いやぁ~、やっぱこの規模のライブ会場はいいですね♪

さて、余裕を持ちすぎて開門時間よりも
かなり遅めの到着となった今回。
前座は既に終わっている時間だと決め込んで入場。
そして、目に飛び込んできたものは・・・

おーーー、もう始まってるぅ~~
っていうか、かなりイケてるじゃ~ん
さすがスノパト!
・・・と思いきや・・・ライブ終了
うそ、マジで~!もう終了
ん~、2曲くらい知ってる曲あったし、
あれ?スノパトだったよな?
・・・って、実はオレ、スノパトのことはほとんど知らなかったのでした・・・
スノパトファンの皆さんすみません

・・・で、よくよく見てみると、あれ?
ステージ片付けだしてるのに客がひかない・・・
あれ?新たなステージ設定が

そ、そうなんです。
実は先ほどのバンドは前座のOK☆GOってバンドだったらしいです。
OK☆GOファンの皆様すみません
でもね、このOK☆GO、かなりよかったですよ
オレ的にはかなり好きな感じのバンドでした

そして、遂にヘッドライナーであるスノパト登場!!

UKバンドであるスノパトは、結構落ち着いた感じのバンドで、
もちろん演奏とかもかなりいい感じではあるのだけれど、
曲の展開が今ひとつだったなぁ~って感じ。
勿論いいなぁ~って感じたのも何曲かあったんだけど、
全体的には静かで単調になっていて、オレ好みではなかったかも。

まぁ、スノパトはノリが今ひとつだったけど、
前座のOK☆GOはオレ好みのアメリカンノリノリバンドだったので、
全体的には楽しめたよ。
やっぱりライブを見に行くっていうのは楽しいね

ただ悔やまれるのは、
もう少しだけ早く行ってれば、
もうちょっとOK☆GO見れたなぁ~(笑)