いやぁ~、最近の俺の食生活は結構ヤバイね。

今夜も仕事関係でまた外食だったし、
まぁ、仕事関係じゃなくても最近外食が著しく増加中

っていうことで、危機感が募り、
先週末は久々にTomo特性カレーを作りましたー

まぁ、何が特性か
・・・っていうのは、食べた人のみぞ知る!ってことで。
とりあえず、ジャーンこんな感じ

特徴1:基本は肉と玉ねぎのみ
特徴2:Tomoの手作り
特徴3:隠し味に・・・企業秘密
って感じですわ。
実は結構うまかったのさ
・・・っていうか、カレーをまずく作る人はいないだろうね・・・(笑)

さて、カレー以外のモノも食べてみようかなってことで、
お次はコチラ

ちょ氏との合作:シーフードラーメン風焼き魚
あくまでちょ氏作の焼き魚がメインで
えびオンリー入りラーメンは付け合せです・・・。
うん、焼き魚は結構食べれたさ

だが、最近のヒットはなんと言ってもコレ

広島風お好み焼きミシガン仕立て
これはかなり旨かったっす

って感じで、最近の数少ない家でのDinnerでした☆

いやぁ~、マジで米国での外食激増の食生活はカラダに悪いぞ
これからはもう少しがんばって作ってみよーっと・・・まずは週末から・・・。