今日は報告があります。
10年以上連れ添ってきた俺の相棒と先日ついにお別れしました

晴れの日も雨の日も風の日も、
真夏の暑い二階のベッドルーム、
真冬の寒い地下室、
いつもオマエが俺とストラトを支えてくれたよな。

これが俺の相棒

10年以上愛用していたPeaveyのアンプ

実はこれは俺が初めて手に入れた俺専用のアンプ。
そして、最近まで俺が使っていた唯一のアンプだったのだ。
つまり、俺はこれまでずっとこいつのみと組んできたのさ☆

しかも、このアンプはとても思い入れがあって、
当時の俺の親友だったギリシャ人のTassoが
俺への誕生日プレゼントとして贈ってくれたものなんだ
今では、残念ながらTassoとも音信不通になってしまって・・・。
でも、これを見ては彼のことや懐かしい当時のことを思い出してた。

当時の俺は初めて手に入れたこのアンプの音に酔いしれたのさ。
それ以来、ずっとこいつと共に過ごしてきたんだ。
たくさんの曲がこのアンプを通して生まれたんだよね。
だから、たくさんの懐かしい思い出が詰まっているんだ

だが、ついにあの懐かしい音がこのアンプから響かなくなってしまったんだ。
そう、こいつともついにお別れの時がきてしまったのさ。

俺はこいつに言ったのさ・・・

今まで素敵な音を響かせてくれてありがとう
オマエは俺のココロの中で永遠にその音を響かせ続けるぜ