いやぁ~、秋ですねぇ~。
最近は少しずつ肌寒くなってきましたねぇ。
そんなある日曜のこと・・・

いやぁ~、秋らしくなってきましたねぇ~。
・・・う~ん、落ち葉の季節ですな・・・
とりあえず今日のところは芝刈りをするか。
このレベルならとりあえず芝刈り機で蹴散らせるわ
っつーことで、芝刈り&落ち葉蹴散らし作戦決行
ふっ、ふっ、ふっ、今回はよしとしよう・・・

今月末か来月初旬には落ち葉かき大会だな。
ってことで、参加者大募集中
楽しい楽しい秋の落ち葉かきに参加したい人はご一報を

ってことで、庭も片付いたところで、ガレージだよ
こんな状況だったわけですわ。

これでも夏の間にかなり片付けた後だったんだけど・・・(爆)

最終段階として、冬が来る前に車を止めれるようにするのが目標
そこでやりましたよ 日曜だからねぇ。

どうです~~~、キレイになったでしょ

そして・・・

ジャジャーン
イェーイ、車がバッチリ入ったじゃーん
目標達成

ふぃ~、ってことで、ゆっくり休めた秋の充実した一日でござった