お~~~、ついに降りましたわ・・・初雪

まぁ、降ったってほど降ってもいないけど。
昨日の朝のことです。
チラチラと空から微妙に舞い降りてくる
見えるような、見えないような・・・
氷のような、雪のような・・・
よーく見てみれば、やっぱ雪だ!!

どーりで寒いわけだ・・・
う~ん、またあの寒い冬がやってくるのね。

おっと、その前にやらねばならぬ・・・
そう、それは・・・

「落ち葉かき大会」

ついにこの時が来たぜ。
今週末、11月10日の午後開催します。
参加者募集中

一人参加する予定だった某C氏が
所用の為、参加できなくなったのですが、
新たに一人参加者確保
そーです、あなたです、いっちーさん☆
ってことで、現在参加者2名です。
更なる人材募集中!!
参加希望の方はコメント書き込みにてよろしくお願い致します。

みんなでいい汗かいて、今年の秋を満喫しよぉぉぉ~☆