あっと言う間にまた今週も終わってしまいましたぁ~。
ホント一週間は早いね。

今週のダイジェスト!
月曜はいつも通り仕事、しかし微妙に残業・・
火曜は午前中相変わらず仕事、午後からイリノイに飛ぶ!
水曜は一日中仕事、夜ミシガンに飛ぶ!
木曜はまたまた仕事、ミシガン南西部へ車で・・・そしてまた残業・・・
金曜は更に仕事、夜はやっとお楽しみのダイビング授業☆
ってな感じで、とにかく貧乏暇ナシです・・・

金曜の夜は、そう、ついに始まりましたダイビングスクール!!!
スキューバダイビングをやるためにライセンス取得めざしてがんばるぞ~♪
初日の今夜はまずはダイビングの基本、浮力などの簡単な講義。
そして、マスク、フィン、タンク、BCD、シュノーケルなど機材の確認・装着!
実際のプール実習では、レギュレーターの使い方、
マスクに水が入ったときの対処のやり方、など。
そして、実際軽く泳いでみる☆
う~ん、いいね、かなり面白いわ♪
初日だったので、ほんの4時間クラスだったけど、
いろいろ学んだし、かなり楽しい☆

これが後二日続きますのよ。
しかも、土曜も日曜も朝9時から夕方6時まで!!
かなり内容の濃い週末が待っているのだ。
でも、明日も超楽しみだぜ!!
がんばるぞぉ~~~☆