今日はついにやりました
ホント久々に音楽活動しましたよぉ~

ここ数ヶ月間、仕事もプライベートもマジでいろいろと忙しくて、
レコーディングは完了していた新曲に全く手がつけられなかったけど、
ついに今日ミックス作業しましたよ~~

なんか、あまりにも長く離れすぎてたから、
機材の使い方も微妙に復習しながら、
曲調も、あ~、こんなイメージだったよなぁ~・・・みたいな。(笑)

でも、格闘の末、なんとかミックス終了☆
まだもう少し聴いてみたりして最終確認して、
OKが出れば、明日にはリリース予定っす!!

ってことで、久しぶりの新曲リリース直前です。
明日リリースできるようにがんばるぜ
お楽しみに♪