土曜の朝、久しぶりに早起きしたので、
オムレツ屋へ行ってみることに


これこれ、Westernオムレツ☆

ここは、「Gest Omelet」っていって、
俺のお気に入りのオムレツ屋さん

Western以外にも
vegitarian, country, farmers,
Italian, Greek, Oriental, などなど、
いろんな種類のオムレツが楽しめますよ
もちろん、お好みの具を選んでオリジナルのオムレツも可能!!
更に、オムレツだけにとどまらず、
パンケーキ、サラダ、クレープ、フレンチトーストなどなど、
アメリカンな朝食メニューも豊富にあって、
店の雰囲気もとてもいいアメリカンなカフェ
俺はこういう店が大好きなんだよねぇ~

ここのオムレツはマジうまいっす
オススメっす☆

ちなみに場所はHaggertyと14Mileの角のモールにあります。
この場所が分かる人は一度お試し下さい