はい、今週もあっと言う間に終わりましたねぇ。
今週もまたいろんなことあったなぁ、
朝、寒すぎて車のドアが凍っちゃって開かなかったり、
またまた雪がいっぱい降ったり。
ホント、激忙しいので、時間が経つのが早く感じる今日この頃。

そんな中、2008年1月27日に
ついに行ってきましたよぉ~、レニクラのライブ

まずはニューアルバムからの曲
Bring It On
で熱い幕開け
そして、そのまま新曲が続く。
Love Revolution  
ニューアルバムまだ発売されてないので、
初めて聴くその曲たちは、
背中がゾクゾクする超カッコイイロックナンバー

今回はデトロイトダウンタウンにあるFilmoreシアターってところ。
ここは俺も好きな昔のStateシアターだよ。
まぁ、名前が変わっただけで、中身は変わってない。
そんなに大きすぎなくて、音響も結構いい会場なのだ。

そして、
Always On The Run
Mr. Cab Driver
などの懐かしい名曲たちで盛り上がり、

そして、また新曲の
I’ll Be Waiting
レニーがピアノで弾き語りのノックアウトバラード

さらに、
Lady
American Woman
Flay Away
Again
と、ヒットシングルの連発

そして、アコギで静かに感動の
Stillness Of Heart
その静寂を破るように
Dig In
Where Are We Running
と続き、
最後はやはりこれ
Let Love Rule

会場全体で大合唱
レニーも客席乱入して、超盛り上がりで幕を閉じる。

それで、会場おさまるわけなく、
アンコールで再び
Are You Gonna Go My Way
レニー、バンド、客が一体になった瞬間でした☆

もうとにかく最高にかっこいいレニーのパフォーマンス
そしていつものバンドメンバーのギター、ベースはマジうまいね!!
ただ、今回はいつもの豪快な女ドラマーではなく、
大きな男のドラマーだったけど、この人もまた豪快でした!(笑)
他にも、キーボード、トランペット、サックス。
レニーとバンドの掛け合いとかも最高で、
スーパータイトでかっこいい演奏に感動モノでした

いやぁ~、やっぱレニーはいいね。
見逃せないライブだよ、絶対にまた行くぜ☆