おはよーございまーす。

あー、またやっちまった。
やはり、毎朝午前6時前に起きているせいか、
土曜なのに午前7時半に起床してしまった・・・
体はメチャメチャ疲れてるし、すごく眠いんだけど、もう眠れなくて・・・
いやぁ~、生活習慣恐るべし!!

そんなこんなで、また今週も怒涛のごとく、
金曜までも残業に巻き込まれつつも無事終了。
ホント、時間が「光陰矢の如し」だね

で、この間Lennyの新譜を買って、
マジ良くって聴きこんでいるんだけど、
最近、もう一枚CD買ったんだよねぇ。

それが、「Buckcherry」っていうバンドの「15」ってアルバム
これが意外とはまっちゃってさぁ。

前からちょっと気になってはいたんだよね。
初めて聴いたのは「Crazy Bitch」って曲で、
ラジオから流れてて、もう半年以上前だったと思う。
まぁ、なんかこのボーカルが俺好みの声だなぁ~って。
で、曲もヘビーなロック系で、
そうね、音で言えばTeslaやGuns系かなぁ。
これまた俺の好き系だったから、気には留めていたんだよね。
でも、まだそのときはその程度で。

で、最近ラジオからよく流れてくる曲があって、
「Sorry」って曲なんだけど、これにやられたよ
この曲はパワーバラードなんだけど、マジかっこいい☆
って思って、よくよく聴いていたらBuckcherryってことがわかって。
あ~、このバンドかぁ~。みたいな。
それで早速CD買ってみたってわけ。

まだ詳しいことはよく調べてないけど、
どうやらこのバンドはLAで結成されたみたい。
Firstアルバムは1999年にリリースされていて、
今回の「15」はどうやら彼らの3rdアルバムみたい。
イメージ的には白人BadボーイFxxkn'ロックンロール!みたいな。
bad wordsもバリバリ入ってるtongue and cheekな感じの詞を
ノリのいいハードロックな音にのせて歌うボーカルの声がいいね。
まぁ、そんな感じなんだけど、とにかくこの「Sorry」って曲はいいね。
他にもシングルカットされてる「Crazy Bitch」、「Next 2 You」
「Everything」なんかもいいよ♪
ってことで、TeslaやGuns系が好きな方にはオススメです。

ま、そんな感じで。
俺の新曲「キミへの想い」聴いてくれてるみなさんありがとうございます
まだの人は是非聴いてみてくださいねぇー☆