今週末は・・・

スノボー行こうかなぁ、
レコーディングしようかなぁ、
運動しようかなぁ、
買い物行こうかなぁ、
バーでライブ聴きに行こうかなぁ、

とか、やりたいことは山ほどあるんだけど・・・

気がつけば、ずっとベッドの上で過ごすことに・・・

久々に熱が出てダウン
せっかくの週末なのに家に引きこもり、
ただただうなされてずっと寝てます

そんな週末なんだけど、
今日から夏時間になったよ
と言っても、外が雪景色なのは変わらないんだけど、
とりあえず、1時間早くなったの。
そう、週末が1時間短いってわけ・・・
これまた損した気分・・・

でも、いいこともないわけじゃない。
ずっと寝てて、さすがに暇だったから、
ちょっとTVをつけてみると、
な・なんと、LennyのライブがTV放送されているではないですか
ラッキー☆バリ見入ってしまいましたよ。
いやぁ~、やっぱレニーはかっくいいなぁ~♪

そして、また眠りにつくのであった