ふぃ~、延べ5日越しでやっと回復
いやぁ~、久しぶりに体調崩したぜぇ。
土曜に始まり、日・月と完全ダウン
火曜はなんとか無理やり仕事するも、水曜再びダウン
木曜の今日やっとなんとか復活
とは言え、まだ完全復活までは少しかかりそう・・・。

それにしても月並みだけど改めて思ったよ、

”いやぁ~、仕事休んで昼間っから寝てるのっていいねぇ~”

・・・って、オイ、そーじゃなくって、

”健康って大切なことだね”

だよ。

マジで苦しかったわ。
体調悪いとホント何もできないのね。
久しぶりにそれを実感した数日間だった。

せっかく時間があるのに、
とにかく動けないし、何もする気になれない。
っていうか、もうとにかく寝て苦しい体を休めたいってだけだね

いや、ホント毎日当たり前の健康が
そうじゃなくなった時に改めてありがたみが分かるよ

とは言え、やはり仕事行かずに昼間から寝ているのも悪くないな・・・って、
少しは思ったね・・・正直なところは(笑)
でも、それも1日、2日が限度だろうけどね。
まぁ、この休息は俺の体にとって必要だったってことだね。

でも、マジ学んだわ。
やっぱ、健康であることは素晴らしいことだよ♪
時間があっても健康じゃなければ、
やっぱりやりたいことは出来ないってことね。
あと、今回は看病してくれる人のありがたみってのもわかった。
ホント感謝するばかりでございます

いやぁ~、ホント健康っていいですね。
みなさんも健康にはくれぐれも気をつけて
これからも元気でいられるようにがんばりましょー