いやぁ~、せっかくの3連休も今日で最終日。
ホント早いなぁ~。

それにしても、普段時間がなくて苦しんでいるので、
この3連休はやらねば!
ってことで、一昨日の金曜は早速ドラムを収録
新らしい曲はいろいろあって、結構どれやろうか考えたんだけど、
とりあえず、この日はブルース曲のドラムやってみた。
そう、この曲は去年横浜でやったやつだよー

そして、久しぶりにちょ氏とジャムった。
ホント時間がなくて、全然一緒に音楽やってなかったから、
久しぶりにやるとマジ楽しかった
それにしても、ちょ氏はベース上手くなってて
すげぇ~、俺にも教えてぇ~~~って感じ☆
コソ連してるだろ~~(笑)
また一緒にジャムろうねぇ~!

昨日はまた他の曲のボーカル録りしようと思ったんだけど、
まだ風邪の影響か?疲れか?喉の調子がイマイチ・・・
まぁ、朝早起きしてRochesterまで散髪行ったり、
その後もいろいろ買い物してたり、それでバテたか?!
でも、ここのところ体調悪くて、全然運動してなかったので、
運動不足で体力の衰えを感じる・・・

さて、最終日の今日もなんとか
何か収録できるようにがんばろーっと