いやぁ~、最近気がついたことなんですけど、
っていうか、前から気がついていたはずなんですけど、
ハッキリ言って、平日はブログにたどり着かないわ。

って言うのも、もちろん時間がないのも当然のことながら、
書くネタ自体を探しても見当たらないのよ

今週もまたですよ。 激務の日々ですわ
ホントに寝てる以外の家にいる時間って一日平均2時間くらいだからなぁ。
そのうちの一時間は飯食ったりして、あとは雑用やら何やら・・・
結局自分の時間など無いに等しいのさ・・・

そんな生活だから、基本的に平日は仕事以外に何もしてない状態。
せっかく購入したギターも全然弾けてないッス

気がつけばまた週末がきてるし、
まぁ、生活するってこんなもんなのかなぁ。
でも、週末はいろいろ楽しんでるから、
メリハリがあっていいのかもしれないけどねぇ。

もう少し仕事拘束時間を減らさないとなぁ~って、
思ってるんだけど、性格もあってか、なかなか難しいわ。
でも、バランス取るってことが一番大事だからね。
プライベートな時間も工夫してもう少し増やさなきゃ。
がんばるぜーーーーー

新曲も後ミックスするだけだからなぁ。
がんばってリリースするぜ☆