さーて、ついに休みも最終日でございます。
早いなぁ~。ホント休みはあっと言う間に過ぎていくね。(笑)

で、この休み中も時間を見つけてコツコツと作業したよぉ~。
ってことで、ついにリニューアル完了~~~

BLACKSPOT Official HPが新しく生まれ変わりました~~~

Topページは気に入っていたので、そのまま残したけど、
日本語ページは完全リニューアルの新デザインですよぉ
写真なんかもかなり追加してかっくいい感じに仕上がってるよ~
英語ページは内容的には大きく変わっていないけど、
サイト構成を新デザインにして、こっちもいい感じ
全体的に初代のHPよりもかなりグレードアップして、
自分でもかなり気に入ってる感じです

みなさん、是非チェックしてみてくださーい☆
サイトアドはコチラ↓

http://www.blackspot1.com

もし何か正常に機能していないところとか、
気がついたことがあったら教えてくださーい

これからも曲はもちろんのこと、
ニュースとか写真とか少しずつ更新していくので、
またサイトに遊びにきてくださいねー☆
これからもよろしく