あ~、週末終わるのって早いよなぁ~
明日からはまた月曜日だねぇ~。
日本は休みらしいけど、こっちはそうはいかないのさ・・・バッチリ仕事だよ。(苦笑)

とは言え、今日は微妙にがんばったよぉ~。
詞を二つ完成させたもんねぇ~

一つはBLACKROSESの新曲。
これは前々からアイディアがあって80%くらい出来てたんだけど、
今日晴れて完結させましたわ!
Yukky、送ったから見てみてねぇ~。
イケてると思うんだけど、感情入れて歌うのにちょっとリハやらないとね。(笑)
で、次はレコやりますよぉ~。がんばるぞ!!

もう一つはBLACKSPOTの新曲。
こっちは先月からずっとやろうと思っていて出来てなかったやつ。
っていうか、まだ他にも2,3曲あるんだけど、
とにかく時間がなくてできてないのだよぉ~。
とりあえず、今日やったのは今の気持ちをスナップショットにしておきたいから、
優先してやったのさ。って言うと、想像できちゃったりするかも?(笑)
この曲はアコギのシンプルな曲にする予定。
こっちも最近触ってないギターをちょっぴりリフレッシュしないとなぁ~。(苦笑)

あとは、去年Yukkyにドラムとベース入れてもらった曲もやりたくって、
それもずーっと保留になっているんだよねぇ~。
でも、近いうちにやろうと思ってるから・・・Yukkyすみませんです

あと、ちょ氏、土曜はどうもありがとう。
たまにはジャムりたいねぇ~。
一緒に曲作るには、あと数ヶ月しかないぜ~。
帰る前には一曲やりたいねぇ~。
是非考えておいてよ。(笑)

まぁ、そんなこんなで、週末も終了して、
また明日から新たな一週間が・・・ふぃ~

さ、さ、みなさん、今週もがんばりましょー☆