最近の生活はスゴイわ。
早起きして仕事行って、残業して帰ってきて、
そして泥のように寝る・・・そんな毎日・・・

相変わらず、平日は音楽もなにもあったもんじゃないな・・・

そして、週末がやってくるとグッタリ・・・
ってしてるのは、ちょっとだけね。
今週もあっと言う間に終わったけど、
週末はやっとだぁぁぁぁ~って感じ。
さー、今週末もなんとか音楽活動するぜ!!!

今週末は、そーだなぁー、
ブラスポ(BLACKSPOT)の新曲のアイディア固めるのと、
BRSの新曲のボーカル録りまでやれるといいんだけどなぁ

体力と時間が見つけられるかが勝負です

そうそう、リンクにBRSのOfficial HPを入れたのでチェックしてねー。
あと、ブログリンクにマスオさんの「おやじの鬱な日々」を追加したよ。
これには、鬱と戦いながら、家族のココロ温まる愛情の話や、
趣味の釣りの話なんかが綴られていますよー。
よかったらアクセスしてみてくださーい

あとはさぁ、今週はラッキーなこととアンラッキーなことがあったんだよねぇ。
まずはアンラッキーな話・・・
最近さぁ、何故か宝くじに微妙にハマりだして、
毎週MegaMillionっていう宝くじを買ってるのさ。
これは、まぁ、端的に言えば、7個のボールがあって、
それぞれが、確か60通りの数字があって、一つはスペシャルボールで、
スペシャルボールはその数字が当たってなければならなくて、
他の普通ボールは残りの6個の番号が順番関係なく合ってればよくて、
・・・って、まぁ、とにかく数字が揃えば当たりなんだよ。(笑)
でさぁ、大当たりが最低でも12億だぜ!
で、当たりがでなかったら、加算されてって、スゴイときは250億とかになる!!
まぁ、もちろん当たる確立は超低いんだけどさ・・・
でも、まぁ、一個でも揃えば$2とかもらえたりもするのね。
で、まぁ、今週も買って見たわけ、そしたら・・・なんと・・・
当たり数字がでたーーーー!!って思ったら・・・
スペシャルボールと普通ボールの数字が逆で、喜んだのもつかの間、
なーんだ、やっぱり当たってなかった・・・当たってたら$5だったのにぃぃ~~
・・・っていう程度の金額だったんだけどね・・・(苦笑)
でも、その隣でオレと一緒に買った人が、なんと、同じ数字だったんだけど、
スペシャルボールと普通ボールの数字が当たってて$5獲得!!
おぉぉぉ~~、一緒に買って、しかも同じ数字があって、この差は
・・・ちと残念さが増したのでした・・・

ラッキーだったのは、芝刈り
最近とにかく仕事で帰宅が遅いオレを心配してくれてか、
隣のテリーおじさんが俺んちの庭も芝刈りしてくれたの
っつーことで、今週末は芝刈りしなくてよいのさ☆
イェーイ、ちょっと時間がセーブできるぜ♪
テリーおじさんありがとーーーー