ってことで、週末楽しもう企画第二弾!!
時間がない中でも時間を見つけて楽しみましたよ。
そう、またまた久しぶりのレコーディング☆
今日はBRSの新曲のボーカル録り

詞はもう数週間前に書き終わってて、
歌い方のイメージもバッチリできていたので、
とてもスムーズにいったよ。
とにかくYukkyの作った曲調がかなりオレ好みで、
すごく楽しくレコさせてもらったよ。
いやぁ~、オレの方も楽しさ全開♪って感じで。

これで、メインボーカルはレコ完了
いい感じでイケてると思うよ。
後は、バックボーカルとミックスだね。
今日は時間なくてバックボーカルまでたどり着かなかったけど、
また今週末あたりにやる予定でーす。

でもさぁ、今回思ったのは、
まぁ、仕事やプライベートで忙しかったりっていう状況もあったんだけど、
なかなかレコできなくて、でも、その間にイメージを固めていったらから、
実際のレコ自体が短時間でスムーズにいったんだよね。
だから、時間がないなりに普段からイメージだけでも考えておけば、
それはそれで効率的な時間の使い方ができていいかなぁ~って。
とにかく、忙しくてまとまった時間がなかなか取れないけど、
出来ることを少しずつやって、一歩ずつ進むってことだね