っつーことで、もう11月になってしまいましたねぇ~。

早い!!

っていうか、昨日はハロウィンだったみたいだけど、
仕事してたし、オレとは無関係だったらしい・・・

そして、今年も残すところあと2ヶ月ですか?!
う~ん、ホント月日が経つのは早いなぁ~~。

で、もうそろそろ季節的にやらなきゃいけないのが、

落ち葉かきッス

そう、雪が本格的に降ってくる前にやらねーとなぁ。
ってことで、本日1時間ほど、せっせとやってみた

う~ん、そうね、だいたい全体の4分の1くらいはできたかね

っていうか、まだあと4分の3残ってるっていう・・・

ってことで、明日もまた落ち葉かきやろうかなぁ~って思ってるんだけど、
誰か一緒にやりたい人いる~~?

楽しいよー
いい運動になるよー
外で動くの気持ちいいよー
空気もいいよー

だから・・・

「求む!!! 落ち葉かきやりたい人達を!!!」

明日もオレは午後からセッセとやってると思うので、
オレと一緒に気持ちいい汗を流したい人は
是非ご一報下さい

よろしく☆