最近BRSの「In Love」の話で盛り上がっておりますが、
思い出したんだけど、NEXTMUSIC AWARDってのがあってさぁ、
応募締め切りが12月だったのね。

で、我らがBRSも「In Love」で参加することにしましたぁ~

でね、これって一般投票やDLも結構重要なポイントなのよ。
なので、もし曲が気に入って頂けたら、投票してみてくださーい

視聴&投票はコチラ↓から
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20081110035001

ちなみにIPアドレス見て重複投票防止するシステムになっているらしいから、
学校や会社のPCからは投票できないかもです。
あと、名前(何でもいい)、メアド(有効なもの)、コメントが必須のようです。
投票が上手くいったかどうかは、自分のコメントが表示されたかどうかで分かります。
NEXTMUSICのBLACKROSESページのBBSにコメントが表示されていたらOKです。

まぁ、そんな感じかなぁ。
ってことで、もしよかったらあなたもNEXTMUSIC AWARDの投票に
参加してみてくださーい。
よろしく