ミシガンは大雪でございます

外は真っ白、家の中から見てる分にはキレイでいいんだけど、
外に出れば運転とか大変よ。
本日も雪かきで一汗かいたさ

それにしても最近寒いね・・・

気温は最高気温1,2℃から最低気温ー7、-8℃くらい
寒ぃぃぃ~~~~。

景気はとにかく急下降中
デトロイトはビック3がどうなるか?!ってのでヤバイ。
ビック3だけじゃなくて、部品会社も直撃くらうわけで・・・
そうするとミシガンの生活機関全体を直撃するわけで・・・
だからといって、政府がお金を貸してくれたところで、
某G○やクラ○○○ーが本当に立ち直るとは
なかなか考え難い状態なわけで・・・
う~ん、どうなるデトロイト・ロックシティ
っていうか、最近は影響が結構間近で見えるようになってきて、
ホント、他人事じゃなくなってきた
マジ、景気も寒ぃぃぃ~~~。

そして、寒いついでに言うと、
最近オレのジョークにも切れがなくなってきた・・・
すべる話ならいくらでもできるのだが・・・
・・・寒い・・・