今週末はとにかく寝ましたわ

金曜の夜は遅かったんだけど、
午前2時くらいから朝9時過ぎまで寝る

土曜の午後は2時間くらいお昼寝

夜はこれまた午前1時くらいに就寝して、
日曜の朝もゆっくり9時半くらいまで寝る

日曜の午前中もまた1時間くらい仮眠

そして午後も2時間くらい昼寝

現在夜9時ちょっと前だけど、
今夜も0時前には寝るぞぉ~~

最近は平日平均睡眠時間5時間の生活なので、
これだけ眠れるとかなり嬉しい

疲れてる時はとにかく寝るしかないのだ☆

そんな中でも、なんとかレコもしたぞ!!
BRSの新曲のボーカル録り♪
短い時間もなんとか有効活用
だけど、バックボーカルまでは辿り着けず・・・。
ってことで、この続きは来週末に持ち越しですわ。

そんな週末でした