ってことで、今週も無事に週末を迎えて、
本日バレンタインディ

日本では女がチョコを渡す日らしいけど、
こっちは、男からでも女からでも愛を分かち合う日♪

そんなわけで、本日はスペシャルギフト
初めてのマッサージセラピー
というものを体験してきましたぁ~~

生まれてこのかたプロマッサージなんて受けたことなかったから、
まさに初めての体験でえしたよぉ~~~。

まずは、うつぶせになってホットパッドを肩に置いてもらい、
その間に足、ふくらはぎをほぐしてもらう。
そして、オイルをつかって背中、肩を重点的に揉んでもらう。
そうこうしているうちにかなりリラックスして眠たくなってくる
そして今度は仰向けになって首、肩をほぐしてもらい、
最後は顔もマッサージ☆

快適な温度と適度なプレッシャー、
静かな音楽、そしてゆっくり流れる時間
いやぁ~、いい感じでリラックスできて最高でした♪

ここのところ激務でかなり疲労していて、
肩も凝ってきていたので、効果覿面でした

幸せな時間をありがとー