週末はあっと言う間だねぇ~。

予定通り、今週末はお遊びバンドをやりましたよぉ。
よく考えたら、まだバンド名すらないね。

曲は相変わらず「リンダリンダ」と「花」。
そして、今回は「終わりなき旅」も追加して練習♪


最近Naoくんが急激にギター上達してるのにビックリしたよ。
やっぱ練習は重要だよねぇ~、Sakuちゃん!(笑)

っていうか、「終わりなき旅」は
Naoくん以外誰も練習していなかったし・・・(苦笑)

ちょ氏が抜けちゃって、メンバー減ったので、
ちょっぴり寂しい感があったなぁ。

今回は事情があって、ドラムはなしで、
Masaくんベース、Naoくんギター、
Sakuちゃんギター、で、オレもギターボーカルって感じ。
っていうか、3人ギターかよ!!(爆)

まぁ、練習不足は否めないね。
でも、やっぱみんなでワイワイ演奏するのは楽しいッス

それにしても、2ヶ月ぶりですわ。
みんな激忙しいとはいえ、2ヶ月は長いね。
次回はこんなに間空けずにもう少し早めにやりましょう!