あ~、頭痛てぇ~~
・・・って言っても、決して二日酔いではないよ!・・・

ってことで、体調はすこぶる悪いわけだが、
こんなことでせっかくの週末の時間を潰すわけにはいかない!!

そう、気合入れてBLACKSPOTの新曲レコしたよぉ~~

今日はリードギターよ
さっそく、リハやって、アイディアが固まったところで、
一気にレコーディングまで持っていきましたよ!
今回はレスポール使ったよぉ~。
っていうか、このレスポール使ってのレコは
実は初めてじゃないか~~!!!
うん、超いい感じ♪

そして、そこでは終わらない。
一気にミックスまでやったぜ☆

いやぁ~、体調最悪なのに気合入ってたわ。
だって、せっかく時間あるから、やらなくては。

今回の曲はファンキーなロックだってことで。
オレ的には久々にノリノリでレコしました。
いいと思うなぁ~。

ってことで、BLACKSPOT今年初の新曲リリースは
いよいよ秒読み段階でーす。
お楽しみに!!