やっとミシガンも暖かくなってきたっぽい。
1日のほとんどを部屋の中で過ごして
外にでると暗かったりするからよくわかんないけどね。(苦笑)

っていうか、もう何曜日の何時かもよくわからないし。
とにかく寝てる時間以外は仕事してるから、
もう何が起こってるかも、なんだかよくわからないね。

こりゃぁ、さすがにもうヤバイね。
っていうか、ヤバイを通り越してるけど、
なんていうか、どうしていいやらわかりませんわ。

今日は金曜だったんだなぁ~・・・って、
さっきやっと気づいたよ。(笑)

まぁ、週末とかもうあまり関係ないね。
明日は少しレコする時間あるかなぁ?
どうだろね?

カラダがOKなら仕事かなぁ?
まぁ、体調次第で週末の過ごし方考えよ。

ふ~、とにかく寝たい・・・