もう2週間くらい前になるんだけど、
知り合いの結婚式に招待されて行ってきました。

場所は近くの教会だったんだよね。
午前中は雨が降っていたので、あ~かわいそうだなぁ~
って思っていたんだけど、
午後になってスパッと雨が止んだと思ったら、
パーっと見事に晴れてきました

うわぁ~、これって愛のチカラかな、って思って。
で、その教会がまたキレイなところでさぁ。
正面にガラスがあって、日の光が差し込んできて、
そこに愛する二人が並んで誓いの言葉を
いやぁ~、感動したね。
本当にキレイで素晴らしい結婚式でしたよ。

その後は教会の横の広場で野外披露宴パーティー
全然派手とか、豪華とかそういうのではなくて、
素朴な披露宴パーティーだったんだけど、
そこには、みんなの愛が溢れていて、
すごく幸せな気分にさせてくれたよ


ファーストダンスで踊る二人
これからのお二人に幸福あれ。