今年も気がつけば9月ですね。
ホント、月日が経つのは早いね。
光陰矢の如し・・とは、よく言ったものです。

8月後半は、いろいろあって、
しばらくヒトリゴトも更新していなかったけど、
またボチボチやっていこうと思うよ。

いろいろ考えさせられることもあってね。
なかなか、何を綴っていこうかなぁって。

まぁ、オレのヒトリゴトなわけだから、
好きなこと書いていればいいんだけどさ。
どうも考えすぎな部分があって。

って、結局ヒトリゴト的になってるけど。(苦笑)

まぁね、とにかく整理して、
またボチボチ綴っていきますよ。

とりあえず、もうそろそろBLACKSPOTの方も再始動して、
目標としては、今年中に1,2曲はリリースしたいなぁって考えてます。
実は、最近また新しい曲を作ってるの。
これは、オレにとっては大切な意味を持つ曲だから、
時間を見つけて大事に作りたいなぁ~って思うよ。

それとは別にもう4月頃にレコした曲があって、
それは、ミックスしてリリースできればいいなぁ。
ま、近いうちにね。(笑)

ってことで、またボチボチ更新していいきますので、
みなさん、よろしくねー。