無事帰還しましたぁ~。
いやぁ~、結構大変・・っていうか、超忙しい日々でした。
夜中のラーメンが何度あったことか・・・(苦笑)
それも幸せの一つとしておこう。

忙しい中にも楽しいことも。
短い時間だったけど、なかなか会えない人達とのヒトトキは、
とても貴重な時間でした
訪問してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
特に2週連続週末来てくれた弟夫妻には超感謝です
仕事が超忙しかったので、時間がなくて連絡できなかった皆様、すみませんでした。

そうそう、BLACKROSESが2年ぶりに再会アコギセッションしたのよ☆
いつも思うけど、ゆっきぃと音楽やるのはホント楽しいよ♪
ホント、もっと頻繁に会えればよいのだけど、なんせ遠距離だからねぇ~。
こういう時間は貴重です
それにちょ氏も交えて、このメンツで飲むのも2年ぶり!!
こちらも時間を越えて超楽しんじゃいました。ありがとね
また絶対やろうぜ~~!

そして、なんと言っても両親にはホント感謝です
なかなか会えないので、オレは何もしてあげられないのに、
常に温かく迎え入れてくれます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
そういうところに幸せを感じる今日この頃。

まぁ、何はともあれ無事戻りましたよ。
いやぁ~、やっぱりホームはいいね♪

ってことで、大変なこともたくさんあるけど、
所々にちりばめられた幸せを見つけて
感謝感謝の毎日です