ってことで、2009年師走。
今年も”あっ”と言う間だったねぇ

いや、例年以上に早く感じたなぁ。
ホントに驚くほど早く時間が過ぎていったよ。

音楽では、時間を作り出せなくて、
なかなかやりたいことができない年になっちゃったかな・・(苦笑)
BLACKROSESで3月に「ENERGY」リリース。
BLACKSPOTでは4月に「All About Giving Love」リリース。
実は、それ以来8ヶ月間新曲リリースしてない状態・・・
まぁ、もう一曲BLACKSPOTでレコ終了している曲もあるんだけど、
結局今年中にリリースできそうにないね。残念ながら・・・(苦笑)

個人的には、楽しいこともたくさんあったけど、
結構苦しく、体力的にもキツイ年だったなぁ~
やっぱ、なんと言っても、激務で睡眠不足に陥った状態が
長期で続いたのは、精神的にも、体力的にもキツかったね。(苦笑)
そして、夏にはオレの愛する大切な人が逝ってしまったのも辛かったなぁ。
それでも、なんとか無事?!に年末まで辿り着けたことに感謝です

でも、そんな中で、
今年はMindBuzzスタジオの移動というビックイベントが
これは、まだ完成していないけど、嬉しいステップアップでしたね。
ぐっと夢と希望が膨らんだ感じ

ってことで、今年も全力で突っ走った一年でした

来年は、MindBuzzスタジオ完成と、新曲リリースを目標に
楽しい年になるようにがんばっていこうと思います♪

今年もお世話になった皆様、支えてくださった皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました