実は今週休みをとったのさ♪

いろいろと忙しいのだけど、
ついにちょっぴり時間を見つけてレコーディング
(要は睡眠時間を削ってるだけなんだけどね(笑))

いや、マジで超~~~久しぶりですよ。
もう、あまり久しぶりすぎて機材の使い方も忘れっちまうゼ!!
(ってことはないけど(笑))

今回は今は亡き大切な人に捧げるために去年作った曲なんだけど、
1年越しでやっとレコーディングしているって感じです。(苦笑)

ドラムとベースはちょっと前に録っておいたので、
今日はアコギをレコしましたよ☆
曲調はちょっぴりボサノバ系?!
基本はポップロックだけど。
まぁ、出来上がりを楽しみに、って感じで。

いやぁ~、久しぶりに触ったTaylorはやっぱいい音するよねぇ~~
あまりに久しぶり過ぎて、指が痛くなっちゃったよ。(苦笑)

このブログでも久々のレコ話題で嬉しいネ