楽しいパレード演奏を観たあとは、
それぞれのステージで行われているいくつかのショーを観て歩く


↑4つあるステージの中で一番大きいメインステージがこれ
ここでは、やっぱり超うまいバンドがプレイしていました
いやぁ~、野外で聴くJazzは最高っす
ワインもススムわ

そして、前編のパレードもそうだけど、
音楽が聴けるのはステージだけではなくて、
ステージとステージの間の路上でもライブが行われているの☆


↑こんな感じで、親近感溢れるライブなんだけど、
これがまたメチャメチャ上手いのよ☆
この女性シンガーはとってもよい声でスムーズ歌ってたし、
その横のギターの人が渋くて超かっこいい~~~♪
指がフレットの上を自由自在に動いていて、
こんなプレイをあんな間近で観れて超最高でしたよぉ
Jazzエレギターが欲しくなったわ(笑)

いやぁ~、すっかり楽しみました♪


↑次の日にシアーズタワーを横目にしながらシカゴを後にしましたとさ。

また来年も行こうかな~~。