ホント、毎日時間と体力がないなか、
なんとか気合入れてやってみるのさ。

そう、本日久々にレコしましたー♪
マジで時間見つけるのに一苦労だよ。
あと、時間見つけたとしても夜中でレコまで体力もたなかったりで・・・

今週末は連休だったので、昨日睡眠をとって体力温存。
そして、本日はなんとか久しぶりのレコーディングに辿り着いたのでした☆

今日はね、ベースやったよー
前にも言ったけど(前過ぎて覚えてないけど・・・)、
現在3,4曲平行してやってるの。
とにかく、いろんな事情があって、ドラムとボーカルはレコが困難。
よって、音が外に出ないものから優先的にレコすることになるのよ。
短い時間でベースライン考えながらジャムって、レコへ。
うん、まぁ、いい感じでいけたと思うけど。
とにかく、あまり弾いてないから、ブランクが辛い・・・
指は痛くなるわ、マメはできるわで・・・(苦笑)

でもね、また一歩進んだっていう充実感はあるね。
少しずつだけど、地道にやっていこう~