先週ね、リンゴ狩り行って来たさ。
ウチからすぐ近くにあるLONG果樹園。
(ちなみにMIのCommerceよ。)

いやぁ~、去年も行ったんだけどさ、
いろんな種類のリンゴがあって、
食べながら好きなの選んで採っていいの。
これが結構おいしくてね。
バック一杯リンゴ採って、みんなで楽しめるっていう。

さらに、そこのアップルサイダーとドーナッツが超うまいのよ!
オススメです。

あとはね、相変わらず芝刈りだったり、
雑用とかだったりで過ぎていく週末ですわ。

今週も特に・・・っていう。
まぁ、正直休みたいっていうのが本心。
最近はホントにカラダが疲れてるからねぇ。
平凡だって、健康に過ごすって大変なことだし、
それができたら幸せなことだなって思うよ