今年も残すところ、あと一日となりました。
一年は本当にあっと言う間だったなぁ~

2011年を振り返ると・・・

まず大半は仕事に費やした年だったなぁ~
これはやり過ぎるとプライベート時間が激減するし、
睡眠時間が削られて健康にもあまりよくないから、気をつけないとね。

健康といえば、今年は改めて健康の大切さを教えられた年でした。
身内では心臓手術や脳手術という大きな出来事がありました。
更にとても親しい友人の突然の訃報にも驚かされました。
この様なことより、健康であることがいかに幸せであるかを思い知らされた年でした。
健康であることに感謝して、今後も健康維持に努めたいと思います。

音楽では、今年はなかなか時間を見出せず、
ほとんどレコーディングができない状態でした。
なんと、今年はBLACKSPOTでの曲リリースはゼロでした
これは、BLACKSPOT始動して以来初めてのことでした。
ある意味、活動休止状態だな・・・
でも、一応ジリジリと少しずつレコしてるんだけどね。(苦笑)
来年はすぐにまず1~2曲リリース予定なので、よろしく
BLACKROSESからは2月に1曲だけリリースしました。
こちらも、オレもYukkyも多忙で、今年後半は全く活動できていませんでした。
来年はゆっくりでもいいので、また徐々に活動再開したいと思ってます。

とにかく、音楽的に今年はほとんど活動できなかったけど、
来年はもう少しなんとか時間を作ってレコしたいと思っているよ。

今年もお世話になった皆様、支えてくださった皆様に感謝します。
本当にありがとうございました

来年もまたよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。