ってことで、今年初のレコーディングやったよぉ~

初めは先ずアコギのフィンガーピッキングから♪
この曲はかれこれ1年半くらい前からやろうと思って出来ていなかった曲だよ。
とても大切な曲だよ。アコギ・スロー系です。
何度も弾いていた曲だったので、思ったよりすんなりいい感じでレコ完了。
この曲は次はボーカル録りの予定。

そして、本日は更にドラムもレコしたよ
こっちは、去年の11月に作った従兄弟の結婚に贈る曲。
今日初めてドラムパート考えてみたわりには、意外とスムーズにレコ完了。
休みでリラックスしているのか、結構思い通りに叩けた感じ。

こんな時間が作れるってことだけでも、幸せに思うね。
感謝しています。

そんなんで、今5曲くらい平行してやってるんだけど、
5曲中、4曲はアコギ中心の曲ってことに気付いた
たまたまなんだろうけど、今年前半はアコギ系の曲リリースラッシュになりそう。
まぁ、後半はもうちょっとロックな曲をやりたいね。

・・・っていうか、まだどれもリリースできてないんだけど・・・(笑)

まずは、今やってる5曲のうち3曲くらいは近いうちにリリースしたいと思ってますよ。
がんばるぞー