全くなんだろなーっていう。
こう、なんていうか、とにかく生活してるってことだね。

気がつけば日々どんどん過ぎ行く

幸せなはずなのに、それ以上を望んだりして

もっとこうしたい、ああしたい、とか

自分よりもっと厳しい悩みを抱えている人は沢山いるはずなのに

贅沢な悩みをかかえて苦しんでるフリ

なんか平凡だって思ってみたりしても

実は平凡で平和に暮らすことが難しいことだったりして

そんなことに気付かないことがあったりして

慣れって怖いよねって思ったりして

そんな中でみんな一生懸命生きているんだなって

それでも明日が来れば、また進んでいくんだよね

そうするしかないもの

とにかくやるべきこと一つ一つをやるだけ

さぁ、またがんばっていこう!