さーて、いよいよ終盤。
バタバタと仕事を終わらせて、さらに車移動。
結局、パリ・ドゴール空港の近くのホテルに戻ってきたのは、
結局午後7時過ぎですわ

さーて、やっとこれからが自由な時間☆
そー言えば、この日は何も食べてなかったけど・・・
あと数時間、暗くなる前にパリの街を見に出発~♪

パリと言えば、まず・・・

エッフェルタワー!!
意外と高さはない(東京タワーより低い)けど、
昔ながらの雰囲気が出ていていい感じ~

そして

あの、セーヌ川のほとりを歩いてみる
いやぁ、爽やかでいい気分だねぇ~

・・っと、こんなもの発見

前輪が二輪のスクーター。珍しくね?
パリでは、これが主流らしく、結構見かけた。

さらに散策してみる

橋とかにも彫刻なんかあったり、
建物も歴史ありそうなゴシック調だし、
なんかどこを見ても絵になるよねぇ~パリ、って感じ。

そして、ルーブル美術館前

時間なかったから、入らなかったけど、
ちょうど、美男美女カップルが出てきて、
絵になるねぇ~、映画みたいでしょ?!

つづく・・・