ミシガンは寒くなってきたよぉ~~
っていうか、ここのところ雪が続いて結構積もった

まず、雪かきが結構な労力なのよぉ~
っつっても、運動不足のオレにとってはいい運動だけどね。

雪だるま作ろうかなぁ~って思ったら、
雪質がね、サラサラな雪で雪だるま作るのには向いてないね。
スノボーとかには最高な感じの雪質だね。

そんなこんなで、休みに入ってから一週間ですわ。
まぁ、最初の数日はカラダがグロッキーでダウンしてたけど、
ここ数日はなんとかもちなおしてきたけどね。
普段は超忙しい日々だから、こういうときになんとか普段会えない人に会おうと思うけど、
カラダがきつくてちょっと難しいね。
先日なんとか大学時代の友達に会うことができてよかったよ。
ホントはもっと会いたい人たくさんいるんだけど、
カラダがキツイっす・・・

Aerosmithの新譜「Music From Another Dimension!」ヘビーローテしてます。
前回のヒトリゴトで書いた曲プラス最近はまっているのが、

Lover Alot
Out Go The Lights

だね。
両方ともエアロの味がすごくでてる曲でオレの中でハマる感じ。

Lover Alotの方は、スピード感あって、とにかくノリのよい曲。
思わず歌いたくなる曲なんだよね

Out Go The Lightsは、ギターリフの動きがよくてさぁ。
あ~、これこれこれって。ギター弾きたくなるよねって。
こういうのマジ好き。

まぁ、そんなこんなで、今年もあと残すところ数日・・・
一年はあっと言う間だねぇ~~