さて、開始してみました

そう、実に7年ぶりですわ

十分な曲数が溜まってきたので、
以前から考えていたBLACKSPOTの2nd アルバム
ついに作成してみようと試みてます

とりあえず収録曲を決定。
そして、いろいろ迷ったけど、曲順も決定☆

いいね、久しぶりにこういう作業は楽しいね

1stアルバムリリースしてから
すでに7年経ってしまったっていうのがビックリだよ。
当時は2年くらいしたら2ndリリースしたいなぁって
漠然と考えていたような気がするけど、
毎日の多忙な生活の渦にはまって、
レコーディングの時間もままならなくなって、
気がつけば7年経ってて。
でも、いつも次のアルバムのことは頭の中にあって。
やっと、ここまできたかなって。

1stアルバム作成していたのが
つい最近のことのように思える。
時間の流れがどんどん早くなっているよ

でも、どれだけ時間が経っても
音楽やってる自分がいるっていうのが嬉しい。
ホント好きなんだろうね。

だから、2ndアルバム作成開始できることが嬉しいよ。
まだまだやることはたくさんあるし、
リリースまでにはまだ時間かかるだろうけど、
地道に少しずつがんばるゾ

次は、ジャケットデザインとか、かな。