って、最近マジでBBQと日曜大工しかしてないみたい・・・

今日は先週に引き続き天井の穴直し完結編
3e4577e6.jpg

↑まずはSandingでならして平らに
これがね、結構平らにしないとペンキ塗ってあとが残るから重要なのよ。

b927f5ae.jpg

↑そしてペンキ塗り

次に、これまた配管工事で穴開けたところの修理。
386a3a9d.jpg

↑こんな感じで穴が
ここはね、水のバルブがあるのでアクセスパネルにするぜ

フレーム作って、もとの壁に貼り付けて、
パテで整えて、ペンキ塗って、

↑どうですか、こんな感じにネジ留めして、完成

いいねぇ~、着々と進んでいるよ。
あとは、細かいところでは、ドアのフレーム直して、
呼び鈴直して、ペンキのタッチアップして、
大きいところでは、カーペットの取替え。
ふぃ~、よく考えたら、まだまだやることあるわな。

ま、がんばっていこう~