今週末は時間がとれる最後の週末だったのよ。
で、なんとか時間を見つけてレコーディングやろうと思ったんだけどね、
いろいろと忙しくて、なかなかできなかった。

それでも、なんとか4、5時間みつけてレコしたゾ
本日、ギターとボーカルとコーラスを収録

1曲も完成までもっていけなかったけど、
2曲はドラム、ベース終了。
1曲はドラム、ベース、ギター終了。
1曲はドラム、ベース、ギター、ボーカル、コーラス終了。

って感じで、それなりに進めることができたかなぁ。
本当は、BRSの詞も書きたかったんだけど、
それは、また後日。

今月の成果はこんな感じ。
ブランクがあると、はやりなかなか上手くいかないものだなぁ。
でも、それなりの手ごたえはあったから、
とにかく、少しずつでも継続していくゾ