ミシガンもやっと少し暖かくなってきたよ。
そうね、大体0℃以上になってくると暖かくなった気がする。

いやぁ、しかしカラダがつらいね。
相変わらず夜中まで残業で、
週70~75時間くらい働いてる?!かなぁ・・・
休まないと倒れそうだな。(苦笑)

まぁ、それはそうと、最近ミュージカル観賞で楽しんでる。
近所の高校で学生のミュージカルの公演があって、
だいたい$12くらいで観にいけるの。
ここ数ヶ月で観にいったのは、

オズの魔法使い
シンデレラ
ピーターパン

それぞれ違う高校の演劇部がやってるんだけど、
これがね、学生にしてはなかなかいい感じでさ、
マジ、セミプロ?っていうくらい、結構本格的。
まぁ、もちろん中には、やっぱ高校生だよねーってのもあるけど、
でもね、結構楽しめるんだな、これが

先日観にいったシンデレラなんて、
歌・踊り・演技・音楽と、どれをとっても素晴らしく、
結構感動したよぉ~

多忙で音楽もそうだけど、
芸術系も最近全然タッチしていなかったから、
たまにこういうのに触れるととても楽しい