いやぁ~、暖かくなってきたところで
家を外から見てみると、なんと・・・
雨樋が風で吹き飛んで壊れてた

ってことで、本日は久々に日曜大工さんです
まぁね、大したことやるわけでもないんだけど、
まずはどこがどう壊れてるのか調べて、
計画立てて、必要なもの購入に行って、
コンクリートの壁にドリルで穴あけたり、
ブラケットをネジで取り付けたり、
雨樋をネジでブラケットに取り付けたり、
いろいろ、いろいろ、って感じ

ま、そうこうしているうちに完成ー
いい感じにできたべ。

しかし、半日これでつぶれてしまったゾ・・・

まぁね、これはこれで楽しいけど、
仕事と日曜大工でつぶれていく俺の時間って・・・

音楽やりてぇーー