ってことで、二つ詞が書けたところで、
久しぶりにレコーディング~~~

マジで、レコーディング機械を触るのも半年以上ぶり・・
か、もっとかなぁ・・・

久しぶりに歌いまくりました☆
実に5時間以上歌い続けたみたい
まずは、声出すのにフォームアップして、
その後に、曲のイメージつけるのに暫く歌って、
その後に、レコーディング始めて、
まずは、メインボーカル入れてさぁ。
で、次はコーラスの部分のイメージを歌って・・
って、このコーラスがさぁ、今回の曲は微妙にイメージがつかなくて、
結構何度もイメージづくりで、歌い続けて、
苦戦したけど、なんとかコーラスもレコーディング完了

って、そんなこんなで気が付けば5時間くらい
歌ってたってわけ(笑)

まぁね、無事にボーカルレコーディング終了。
久しぶりにやったので、超楽しかったよ

今日はまずBLACKSPOTの曲をレコしたので、
来週末はBRSの曲を歌う予定でーす。

あまり時間ないけど、がんばるゾ