さーて、先週末に引き続き歌ったよぉ~
今週はね、BRSの新曲の歌を録ったの

いやぁ~、この曲マジで気に入ってる。
オレのテイストにバッチリくるんだよね~
Yukkyは、マジすごいわ!!

ってことでね、結構すんなり歌い込めたっていうか。
この間書いた詞で、結構しっくりきてて。
歌いだしたら止まらなくなってて。
うわぁ~、マジ楽しかったよぉ~。

そんなんだから、声を出して
フォームアップして、曲を感じて
歌をなじませていってさぁ、
結構バシバシ進んだんだよねぇ。
レコーディング始めて意外と思うようにいった。

久しぶりにこんなにしっくり歌える曲と出会えた感じ。
ロックだねぇぇ~~☆
超気持ちよく歌えたところで、
コーラスも結構すっと入れるとこができて。

ひゃ~、いいねぇ~。
結構いい感じでレコーディング完了

あとは、ミックスしてYukkyに送る作業だなぁ。
来週にはできるようにがんばるゾ