ってことで、今週末はサンクスギビングにつき連休
よって、時間を見つけたゾ

さすれば、レコーディングターイム
ってことで、さっそく本日は新曲のベースレコ☆

先日ドラム入れたやつの続き。
まぁ、この間のプレーでだいたいアイディア固まってたから、
本日はそれのおさらい&フォームアップして、
早速レコーディング!!

この時間が至福の時だよね
音をクリエイトしている時間☆
なにもかも忘れて、ただそれに没頭するっていう。

最近の嫌なこともすべて忘れて、
体がツライってことも忘れて、
オレには何もないんだって現実も忘れて、
ひたすらベース鳴らし続けて・・・

OK、ベースレコーディング無事完了よ!
どうだろね、無難にって感じだなぁ。
もともとベーシストではないので、
ちょっとギターっぽく入っちゃったかな(笑)

さーて、次はリズムギター!
この週末中にできるかな?