Dune Climbの少し南に行くと、
Scenic Driveがあるの。
そこを車でゆっくりと通ってみる。
森の中を抜けていくんだけど、緑がキレイで気分いい。
そして・・・

3e879201.jpg

↑これ、絶景ポイント
ミシガン湖に面して、砂の急斜面になってる。
この一番上の部分から見下ろす風景は、
マジ最高にいい

284d8c22.jpg

↑でね、ふと下を見るとこんな感じ(笑)
マジ急斜面でさぁ、上から見てると
ほぼ直角じゃないかって、錯覚するくらい
下から登ってくる人たちがゾンビが這い上がってくるような光景(爆)
ちなみに、下まで降りると
上がってくるのに約2時間くらいかかるらしい・・・

・・さすがにDune Climbの後だったから、
これはやらなかったけどね(苦笑)

とにかく景色は最高だったさ
いやぁ~、とてもいい旅だったよぉ~