やっと時間見つけたよぉ~~☆

ってことで、早速現在作成中の曲のレコ♪
そう、前回ベース入れたので、今回はピアノだよぉ~

そうなのさ、BLACKSPOT久々のピアノ曲でさぁ、
結構気に入ってるメロだから、やり甲斐あるっつーか。
もともとピアノパートはもう決めてたから、
ウォームアップして、即レコ
でもね、やりだしたら、なんか感情入れるの難しくって。

あとね、最近ワイアレスにしたヘッドフォンに変えたんだけどさぁ、
聴いててどうも少しタイミングがズレてるっていうか、
う~ん、ちょっぴり苦戦・・・

でもね、最終的には無事レコ完了
いやぁ、いい感じに録れたよぉ~☆

次は歌だ!
このバラード歌うのマジ楽しみぃ~~